

コミックマーケット【C82】情報

お久しぶりです、カタナっ子大好きです。
ブログがホコリ被ってました、そしてパス忘れて入れなくなってました(白目。

本日はですね、めっっっっっっちゃ熱い夏のイベント、コミケC82へ参加をここに表明します!!


うちの居場所はこちら!
コミケ 2日目 ウ-34b

頒布物はこちら!!
<新刊>
「魂魄妖夢の恋模様」
<既刊>
「ようむってばふにふにね!」 数冊のみ
<グッズ>
「うどみょん缶バッジ」

↓↓↓コミケでの頒布物の詳細情報はこちら↓↓↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29047354
↑↑↑コミケでの頒布物の詳細情報はこちら↑↑↑


こんな感じになっております!

仕事の合間を縫って血反吐吐きながらなんとか完成した原稿、うちはよくやった(ゲフッ
と、いうことで、楽しい楽しい夏コミがもうすぐですっ。

それでは皆様、イベント会場でお会いしましょうっ(・∀・)人(・∀・)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【コミックマーケット【】

お久しぶりです、カタナっ子大好きです。ブログがホコリ被ってました、そしてパス忘れて入れなくなってま
