スポンサーサイト


C80お疲れ様でしたっ。




C80の新刊、委託開始しましたっ。


さてさて、ブログの更新、遅れてすみませんっ。
 
 暑い暑い夏コミ(C80)、お疲れ様でしたっ。
今年も暑かったですが、皆様、体調のほうは大丈夫でしたでしょうか。
私は暑くてでろでろになっておりました。゚( ゚இωஇ゚)゚。


あの暑い中、うちのスペースへ多くの方々にお越し頂き、本当に嬉しかったです!
飲み物やお菓子の差し入れも頂いて、ほくほくでしたヽ(´∀`)ノ


色紙やスケブの依頼、時間の都合上断ってしまった方々にはお詫びをします・・・。
申し訳ございませんでした。
執筆速度を上げて次に挑みたいと思います・・!

次回、うちが参加予定のイベントは冬コミ、C81です。
半年後、再び皆さんをお会いできるのを楽しみにしておりますっ。


さて、明日から仕事や学校の方々もいらっしゃるでしょうが、一緒に頑張りましょうっ。
それでは、この辺りで失礼致します(・∀・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

