

コミックマーケット【C80】情報

 お久しぶりです、カタナっ子大好きですっ。


夏もついに本番、暑さがいよいよもって本気を出してきましたね。

さて、夏ということは、つまり夏コミが近づいてきたということですね(。。 )


今年の夏コミも参戦しますよおおおおおおおおっ。

↓↓↓まずは新刊表紙!↓↓↓
ようむってばふにふにね!


以下、イベントの詳細情報ですわっ。ようむってばふにふにっ。


―――― 詳細情報 ――――
■ イベント名:コミックマーケット80
■ 日程:8月13日(土)・・・夏コミ2日目
■ サークルスペース:ソ-14a
■ サークル名:粥玉



きっと今年も会場は、様々な要因から熱くなると思うので、暑さ対策を忘れずに!
であであ皆様、イベントでお会いしましょうー!



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

