スポンサーサイト


例大祭お疲れ様でしたー!

参加した皆さん、エア参加してた皆さん、お疲れ様でしたっ。
天災の影響により、延期となっていた例大祭、無事開催できてでよかったですっ。


朝5時に起きて臨んだ例大祭、ワクワクで朝も起きられない状況でした><(ナニ
そんなこんなで国際展示場、つまりは戦場に7時半に辿り着いたのです・・!

そこからサークルリーダーのかんわ、そして売り子として来てくれた妹のレンと合流。
会場入りを果たしました。


そんでもって、ささっと準備して挨拶回りじゃああと知り合いのスペースに足を運んだのですが。

です、が


・・・・・・ほとんど知り合いがまだ来てないヽ(*゚д゚)ノ!?
回れど回れど、某7で始まる方とかみなんとかさんとか親なんとかさんとかもろもろ
皆さんまだ来ていなかったのですノーン;;
空振り、空振り。


空振り3振3アウトチェンジとなったあたりで
例大祭の開始時間が近づいてきたのでスペースに戻りました。
すると、恒例行事。挨拶に来てくれた方々とすれ違い(号泣

それからは、ちょこんと椅子に座って始まるのを待機なうしてました。



そして、始まった、例大祭。

始まってからちょくちょくいろんな方が挨拶に来てくれたりしてめっちゃ嬉しかったです!
差し入れもいただき、嬉しい限りでしたヽ(´∀`)ノ

作った本やら缶バッジやらはというと
沢山の方に手にとってもらえました(*´ω`*)


多くの方にうちの作った本を買ってもらえる、嬉しさ2割と恥ずかしさ8割w
そしてそのたび増え続けるスケブ・・・・!(ぁ

今回の例大祭は出来る限りスケブ描こうと思って出来る限り引き受けたのですが
今の私だと10冊程度が限界のようで・・ゲフゥッ

基本妖夢ちゃん描いてたのですが、たまになっこちゃんだったり咲夜さんだったりw


そんなこんなで、3時半くらいかな。


缶バッジ、既刊および新刊完売!


うおー、皆さんお買い上げありがとうございましたっ。
なんとなんと、うちの妖夢ちゃん完☆売。


時間的にもちょうどいいタイミングでしたっ。
そんなこんなでサークルメンバーでヤッターとか打ちひしがれてるうちに
例大祭終了!
スケブと挨拶まわりで例大祭終了!(いつも通り

しかしとってもとっても充実したお祭りでしたw


その後、草さんと合流してπ部屋メンバーでの打ち上げに参加!
焼肉ぱーちーで盛り上がりましたっ。
ぱーちーは、それはそれは絵にも描けない盛り上がりをみせて・・・・


そんなこんなで今回の例大祭は終わりました。

お祭り終わったあと、なんだかちょっぴり喪失感に打ちひしがれて。
でも、得たものはとっても大きかったです。


皆さん、改めまして例大祭お疲れ様でしたっ。
スペースに来てくださった方々、
差し入れをくださった方々、
本を手にとってくださった方々
全ての参加者の方々にありがとうと言いたいのですっ。
感謝、感謝。

妖夢愛のみの私ですが、
またどこかのイベントで見かけたらよろしくしてやってください><


P.S.
茶々さんからめええええっっちゃ可愛い妖夢ちゃんの色紙貰っちゃいましたw
ほんっとうに茶々さんに感謝です、ありがとうございますーっ。

茶々さんからのプレゼント

.
スポンサーサイト

コメント

No title

こちらでは初めましてです。
例大祭お疲れ様でしたーっ。
改めてスケブありがとうございました!
このなっこちゃんは家宝にさせていただきます(ぉ
新刊既刊のほう読ませていただきましたー。
ここに来て妖夢の魅力が分かった気がします^p^

新刊の後書きラストで思わず笑ってしまったのは、つまりそういうことなんでしょうかね(何

長くなってしまいましたが、いろいろとありがとうございました!
また何か機会があればよろしくおねがいいたしますー。

No title

こちらでは初めましてでぃす!
例大祭お疲れ様ですたー!

新刊読んじゃいましたよ。むふふのふーです。
これ、何というか士気を高めてくれる効果ありますね。

5/15(日)に秋葉原でダーツの大会があるので、試合前の電車の中で読み直しますよ。これで勝つる!
コスプレしながら投げるけど、妖夢ベストに冬に頂いた妖夢クラスタバッチ+なっこちゃんバッチを付けて試合に臨もうかなと思っていますん。

いっちょ一般人を斬り潰してきますぜっ!

今後共に宜しくなのですよッ!

No title

>>ねおんさん
例大祭、お疲れ様です。
サークルスペースにお越しいただきありがとうございますっ。
妖夢の魅力がうちの作った本から少しでも伝わったなら儲けものなのですヽ(´∀`)ノ
ええ、ぜひまたどこかのイベントでお会いしましょうっ。

>>雅さん
うおおう、うれしはずかし妖夢バッヂ+なっこちゃんバッヂだって・・!
一般人を妖夢のような鋭さで斬り潰してあげてくだしっ。
今後ともよろしくなのですよーw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

