スポンサーサイト


【何度だって】博麗神社例大祭8販売品情報 New !!【やり直す】

どうもお久しぶりです、カタナっ子大好きです。

この度は思わぬ天災を受け、沢山の被害が起き、それが今も尚続き、
ここ数週間で日本では本当に多くのものがなくなりましたね・・・。


それがものだったりモノだったり物だったり者だったり。
それは人それぞれ。


それでも皆前に進もうと、各々の立ち位置から各々の出来ることをしているんですよね。
募金だったり、節電だったり、救助だったり。

それが今だと思います。

進みましょう、酷な道ですし、まだ揺れが収まってさえいませんが。
それでも笑うことの出来る人間、それはとっても逞しいなって。




そんなわけで、私の生存確認inブログデス!

地震時は陸橋の上にいてこれ陸橋崩れたら死ぬんじゃないかと本気で思いました。
マジで怖かったです(ガクブル。

と、地震で流れてしまった例大祭ですね。
ずっと延期検討中だったのですがつい先日。

2011年5月8日(日)決行

のようですね、はい。

その日あった大⑨州祭を延期として、博麗神社の例大祭が行われることになりました。

一応参加できると思います。
というか頑張って予定空けていこうと思います。
と、いうことで販売するものリストを下に表記しますっ。

――――――――販売リスト―――――――――
・新刊「コトノハ」
  :妖夢本デス! サンプルは前の日記参照、40pくらいの一冊!
・缶バッジ
  :妖夢ちゃんのデス! 
   冬コミの時販売した私の作った缶バッジ2種類のみ再販します。
   あと、今回もちょこっとだけ隠れメニューでなっこちゃん
   缶バッジも一緒に再販。よかったら買っていってねっ。


以上となりますっ。

今期は少し忙しくなりそうなので、これ以上は何も作れなさそうな予感。
そしてまだ余震も続いていますが、できればイベントやりたいですね。
無事開催できるよう祈ります。

それでは皆様、例大祭でお会いしましょうっ。
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして、水菜と申します。例大祭お疲れさまでした!
新刊のコトノハといやいやようむを買わせていただきました。
こんな妖夢がほしかったんですwwおもしろかったです、ありがとうございました!

No title

>>水菜さん
例大祭お疲れ様でしたっ。
わああ、お買い上げありがとうございますっ。
ひたすら愛を注いで妖夢ちゃん描いてきた私にとって、そのコメントはとっても嬉しいですw
次回、またどこかのイベントで妖夢ちゃんのお話を描こうと思うので、もし機会ありましたら次回もぜひぜひお立ち寄りくださいなっ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

