スポンサーサイト


【冬コミ】今年最後大きな妖夢を咲かせましょう【C79】

来たる12月30日、冬コミ(C79)二日目

場所はオヤジ草さんのスペースである


X-44b


にて妖夢の缶バッジを用意してお待ちしております!

これがっ、妖夢のっ缶バッジだっ!


缶バッジ


売り方、および値段については検討なうなのですっ。
折角なので9個まとめてセットで売ろうかなと思ったり。
なんて豪華な・・・。



とっても私得企画なのですが
なんとなんと、知り合いの絵師さん方にも少し声をかけ
妖夢ちゃんを描いてもらっちゃいましたヽ(´∀`)ノ


私を含めた8人の絵師さんが送る
妖夢ちゃんオンリーでの缶バッジ9種類!絶賛発売予定!


妖夢ちゃんが可愛いくって生きるのが辛いってお方は是非お立ち寄りくださいなw


缶バッジのイラストはこちら



―――参加者一覧―――

あそか様
七六様
みりの様
親方様
茶々様
オヤジ草様
みこと様


P.S.
急遽裏メニューができました。
うちの看板娘、なっこちゃんの缶バッジも作ることに・・・!
まさかの20RT食らったので(白目。
当日、もしもなっこちゃん缶バッジが欲しいって奇特な方がいらっしゃれば
私になっこちゃんバッジ下さいとお申し付けくださいw

スポンサーサイト

コメント

No title

うおおおおおおおおおお あなたは神ですか
冬コミいきたいんですけど、ガッチリバイト入ってるので 友人派遣します(たぶん

No title

>>ファームさん
缶バッジは無事ご友人の手に渡ったでしょうか・・・!
ちょっと数が少なすぎた感じがしなくもなかったというか少なかったので
心配でした・・p_q

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

