FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ねぇ、妖夢】

9月25日はニコ童祭とのことで
知り合いの方々が次々とニコニコ動画に動画を投稿していました。

新着動画を眺めていて、改めて動画製作者さんの知り合いがたくさん出来たんだなと。
そう、見ていたら久しぶりに動画を作りたくなったのです。


取り掛かるのが、遅すぎたんだ(白目。
でも動画できたよー!



ゆゆみょんをぎっしり詰め込みました。

この話は
「「好きを冗談とし、けれど結局ありがとうから愛が伝わる。」」
そんな作品テーマで出来上がりました。

どうぞよろしければ見てくださいなーヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

例大祭SPはまさにスペシャル

という名の、天則OFFでした(ナニ

先日19日は東方例大祭SPということで、
お目当ては七六さんとみりのさんの妖夢のみ、あと是乃さんを襲撃。
これ目的で行ってきました。

朝、9時に起きる予定がまさかの10時起床、集合時間に余裕で遅れるフラグが立つも
なんなく回避(時間ぴったり到着)

その後ノヤさんのスペースに皆が待っているということで、
会場についてからスペースに向かうことに。
着いたときにちょうどむらしんさんが帰ってきて、ハグされそうになる
場面を皆のお陰で回避できましたッヽ(´∀`)ノワァイ

その後ぷりにーさんや草さん、ツバサさんのパーティで
七六さんとみりのさんを襲撃に!みょん成分確保!

→することなくなったry


その後は適当にさ迷って、チルノをカードゲームで奪い合い、天則対決してきましたw

人は結構いましたが、夏コミほどではさすがになく過ごしやすかったですわ(*´ω`*)


そしてSPの打ち上げ、
普段のついったーTL上の妖夢クラスタが集結、結束、そして加熱・・・!

すんごい楽しかったですが、詳細が書けないくらい楽しかったのですが、
言葉にすると規制がかかるくらいなので自重しますわ(・ω・´)キリッ


8月「あとは、すべて任せた...」 9月「8月うううぅううう!!」

はい、ということで怒涛の8月が息を引き取り、9月へとバトンが渡った今日。
皆様如何お過ごしでしょうか。

8月は初体験の年となりました、コミケ初参加しかもサークルで
そして件のアニサマにも二日間連続で初参加しました!

アニサマ・・・あれは熱かった、まさに激動の熱さ。
ライブじたいほとんど行かない私ですが、あのサイリュームの輝き、
アーティストらの生歌声、あれはクるものがありました。

JAMは本当に本当に凄いライブをしますねー、感動しました!
あと個人的に感動したのはとある科学のレールガン、ABの流れ、BADAPPLEやBRSだったりしますw

あとMay'nさんやLiaさんの歌声も美しかった・・!

アニサマサイコーですっ。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。