

【勝手に】知り合い絵師さん性別転換シリーズ2

いきなり始まった新シリーズ第二弾(やっぱり謎)、本日被害にあわれた方々は、

谷屋さん  →【http://twitpic.com/1azu4g】
カルバさん →【http://twitpic.com /1b080k】
さまたろさん→【http://twitpic.com/1b13sh】
ツバサさん  →【http://twitpic.com/1b1ism】


の四名ですw

色んな絵師さんのイメージにあったキャラを描くのが楽しいw
そんな私から被害を受けた方は⑨名に昇ってしまいました。

仕方ないね。

オヤジ草さんとの対戦動画【1ドット】

そういえば宣伝してなかった、草さんがアップしてくれた対戦動画の紹介をば!



記念すべき第一回は草妖夢vs刀妖夢のカード! 
以降はだんごさんや漆さんに続いていくみたいですw

ガチの対戦動画ではなく、ゆるく身内で遊んでる感覚で動画を見ていただけたら幸いです^^*

【勝手に】知り合い絵師さん性別転換シリーズ

いきなり始まった新シリーズ(謎)、本日被害にあわれた方々は、


みことさん     →【http://twitpic.com/1ar0c9】
しげおさん     →【http://twitpic.com/1ar3nw】
つみだんごさん →【http://twitpic.com/1au5c1】
ユーゼンさん   →【http://twitpic.com/1augdc】
オヤジ草さん   →【http://twitpic.com/1aumo7】


の五名です。ヽ(´∀`)ノ
さあて、次は誰を性別転換しましょうか・・・ (✿◕ฺ ∀◕ฺ)

第7回博麗神社例大祭

例大祭終わり2

第7回博麗神社例大祭、参加した皆さんお疲れ様です!
終始テンパってましたが、初めて完売を体験させてもらいました。
買ってくれた方々に感謝ですー!
しかし、こちらの予測不足で開始一時間半で80部がはけてしまう
(挨拶回り含む)というまさかの予想だにせぬ展開・・、
わざわざ来てくれたのにうちの新刊を手に入れることが
出来なかった方々には大変申し訳なかったです。

以後、次は受かれば夏コミにて今回の新刊を既刊として
少々持っていこうと思うので、機会があればそちらでよろしくお願いします!

今回スケブをお願いされたのが初めてだったのにも関わらず、
ポムさんやゆきむさんを始めとする6人の方々に描いて欲しいと
言われて内心めちゃ嬉しかったのですが、時間の都合上2人ほど
描いてあげられなかったのが悔やまれます。
早くクオリティの高い絵を描けるような練習も必要かなぁと感じさせられました。

それとホワイトデーも相俟って、お土産を下さった方々ありがとうございますw
おいしく食べさせて頂きますね!ヽ(´∀`)ノ
ただしみことさんの咲夜さんチロルは永久保存版(ナニ



最初サークルリーダーのかんわが準備中に挨拶回りに行っていたので
サークル場所でぽつーんと一人でぼーっと待っていたら
みぞれさんが一番最初に挨拶に来てくれました。
そしてその時頂いたトートバッグが一日とても大活躍してくれましたw
その後もhujiさんや亜子さん、ダチョーさんが新作やらCDやら
持ってきてくれて潤っていく手元・・・!!
新刊+いろんなアイテムありがとうございますw
亜子さんの言っていた妖夢合同はぜひ描かせてもらいたいなぁ。


そして自分が動けるようになってからは、
おっぱい部屋や是乃さん、七六さんやみりのさん、松下さんのところへ挨拶に。

おっぱい部屋ではみことさんやだんごさんがまだ来ていらっしゃらなかったので
寅丸の格好をしていた美しいしげおさんに新刊を渡してきました。
とても素敵でしたー、皆さん一見の価値ありですよw(遅

次に是乃さんへ。
なんかキラキラしてたんだ、うん、オーラが・・・オーラが。
とりあえずなんか眩しかったんで新刊を押し付けてきましたw(ぇ
げっと、是乃さん食事本! 見てたらお腹が空いてきた(´・ω・`)

七六さんとはすれ違ってしまったのですが、最終的に会えてよかったです。
新刊をいただいて、自分の新刊も渡してと交換を果たした後、
七六さんの既刊の妖夢も可愛すぎて辛かったので買って帰ろうとしたら
タダで頂いてしまいました(・ω・´)!
私は幸せ者です、妖夢をありがとうございましたっ。

そしてみりのさんのところへ。
会ってすぐ、握手をしただけで全てが伝わりました。
言葉を超えた、妖夢愛が(以下略
新刊を頂いて、さらには時間ぎりぎりだったのにスケッチブックも
描いて頂きましたw メチャクチャ幸せでしたヽ(´∀`)ノ


そして壁であった松下さんのところへも新刊テロをしに行きましたw
そして告白される、カタナっ子女の子説・・!
残念ながら男の娘もとい男の子でした、新刊交換ありがとうございますw



そうして回ってきたわけです、が

うん、若干


というかとっても挙動不審でした本当に(以下略

緊張してたんです、滑舌がね、悪かったのはご了承くださいww



と、まぁ挨拶も終えてスケブに愛を込めて妖夢を描き殴り、集合絵を
見に行ったりしてたら速攻例大祭が終わりました。

終わった時点でツバサさんとだけすれ違ってしまっていたのですが、
例大祭終わったあとに何とかついったーぱわーで合流できて本当によかった。
そしてわさびのりを頂きましたw 
あれ涙出るほどおいしかったです鼻にキタ!


自分のスケブについては、忙しくてたくさんの人にはお願い出来なかったのですが、
だんごさんには制服妖夢を描いて貰えたし、そして時間ギリギリなのにお願いした
みりのさんからはでれ妖夢をしっかりと描いて頂きました私は幸せ者です・・。




今日お世話になった皆さん、本当にありがとうございました!
また機会があったらよろしくお願いします^^*

明日は、例大祭

なんだかんだで明日は初参加の例大祭。
これまでの東方とZUN氏に感謝して、出向いてきます。




めっちゃドッキドキ!よろしくしてあげてください!!

3月4日は妖夢の日



 今日(3月4日)は「みょん」とのことで、妖夢の日でした。
今回pixivにて初企画立ち上げ、3月4日は妖夢の日と称して本日投稿される
妖夢のイラストに「2010年3月4日は妖夢の日」とつけてもらいました。
たくさんの方にイメレスしてもらって妖夢がたくさん夢いっぱいな一日となりました。
参加してくれた方々、この場を借りてお礼を言わせて頂きます、ありがとうございます!

自分もしっかりと妖夢を描くべく頑張った結果、
投稿日時が3月4日の24時とギリギリセーフ?ヽ(´∀`)ノ



セーフだよね、うんうん。


なにはともあれ、妖夢好きな方々にとっていい一日になったかな、なってたらいいなぁと思いますw
