

差分

シャナ

pixivに投稿しました、シャナの黒髪差分。
新刊はまだかなぁ。
そういえば久しぶりに東方以外の絵を描いた。

次にお前は『妖夢可愛いよ妖夢』と言う・・

ついったー上でこの発言により、妖夢の可愛さに釣られてしまった方々が総勢10名。
妖夢の可愛さは人と人を繋ぐのですね、分かります。 妖夢可愛いよ妖夢 ハッ・・・!

被お気に入り

pixivのほうの被お気に入り数が1000件を超えました。
見てくれてる方々いつもありがとうございますねw
これを通過点としてこれからも適度に適当にお絵かきしていきますー。

献血したら腕の動きが鈍くてマッハ

200ml献血予定だったのに、あもりの奴らの陰謀によりカカッと400mlになった
「200mlでy」
「健康体なので400mlやりませうね^^^^」
「オウフ」

そんなこんなで血を抜かれて腕が重たいんです。。
誰かたすけテ!

映画鑑賞

ふにっと妖夢


今日は涼宮ハルヒの消失となのはの映画をハシゴしてきましたw

ハルヒは原作を読んでいたので話の伏線やら全て把握出来ていたのはいいのですが、
話がまるまる頭に残っていたので完全には楽しめないかなと思っていました。
しかしさすがの京アニ、描写やらキャラの動きなどなどそれはもう楽しませてくれました。
長門に目覚めそうだった、危うい危うい。キョンの動揺もしっかり分かって共感してしまったり。
ハルヒもいいな、初々しくてw

なのはのほうは一期の総集編みたいな感じだったのかな。
今や懐かし、二人の出会いのお話でしたねー。
一番印象に残ったのは、これだけ。
スターライトブレイカーには絶望の二文字。

そんなこんなで充実した一日でしたw

え、是乃さんの投稿イラスト、バレンタイン・・? 
バレンタインって誰の誕生日だっけか!

例大祭サークル参加



東方最大のイベント、第7回例大祭への参加が決定しました。

うちのサークル「粥玉」は、それこそサークルリーダーのかんわが一年と半年ほど前に「同人誌作ろうぜ!」っていう無茶ぶり発言から集まった自分らによって形成されておりますw
当時を振り返ると、キャラ絵はおろか両目のバランスさえ取れなかったのによく絵を描こうと思ったなぁ。自分。
ちなみにその時のメンバーは自分入れて4人だったんですが、皆そんな感じだったのによく同人誌なんて出そうっていう気になったものよ・・。

そんなこんなで今年の例大祭、うちのサークル粥玉は「ひ38b」にて本を出す予定です!
自分は妖夢のお話をちょっとだけ描こうと思います。
落とさないように頑張ろう・・・p_q
それでは、よろしくお願いします。

blog開口

 元はpixivblogを使っていましたが、色々と制限があったため
こちらへ移させて頂きました。
更新は不定期ですが、何か伝えたいことがあればこちらで適当に
更新しますw 
