

コミックマーケット【C82】情報

お久しぶりです、カタナっ子大好きです。
ブログがホコリ被ってました、そしてパス忘れて入れなくなってました(白目。

本日はですね、めっっっっっっちゃ熱い夏のイベント、コミケC82へ参加をここに表明します!!


うちの居場所はこちら!
コミケ 2日目 ウ-34b

頒布物はこちら!!
<新刊>
「魂魄妖夢の恋模様」
<既刊>
「ようむってばふにふにね!」 数冊のみ
<グッズ>
「うどみょん缶バッジ」

↓↓↓コミケでの頒布物の詳細情報はこちら↓↓↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29047354
↑↑↑コミケでの頒布物の詳細情報はこちら↑↑↑


こんな感じになっております!

仕事の合間を縫って血反吐吐きながらなんとか完成した原稿、うちはよくやった(ゲフッ
と、いうことで、楽しい楽しい夏コミがもうすぐですっ。

それでは皆様、イベント会場でお会いしましょうっ(・∀・)人(・∀・)

コミックマーケット【C80】情報

 お久しぶりです、カタナっ子大好きですっ。


夏もついに本番、暑さがいよいよもって本気を出してきましたね。

さて、夏ということは、つまり夏コミが近づいてきたということですね(。。 )


今年の夏コミも参戦しますよおおおおおおおおっ。

↓↓↓まずは新刊表紙!↓↓↓
ようむってばふにふにね!


以下、イベントの詳細情報ですわっ。ようむってばふにふにっ。


―――― 詳細情報 ――――
■ イベント名:コミックマーケット80
■ 日程:8月13日(土)・・・夏コミ2日目
■ サークルスペース:ソ-14a
■ サークル名:粥玉



きっと今年も会場は、様々な要因から熱くなると思うので、暑さ対策を忘れずに!
であであ皆様、イベントでお会いしましょうー!


例大祭お疲れ様でしたー!

参加した皆さん、エア参加してた皆さん、お疲れ様でしたっ。
天災の影響により、延期となっていた例大祭、無事開催できてでよかったですっ。


朝5時に起きて臨んだ例大祭、ワクワクで朝も起きられない状況でした><(ナニ
そんなこんなで国際展示場、つまりは戦場に7時半に辿り着いたのです・・!

そこからサークルリーダーのかんわ、そして売り子として来てくれた妹のレンと合流。
会場入りを果たしました。


そんでもって、ささっと準備して挨拶回りじゃああと知り合いのスペースに足を運んだのですが。

です、が


・・・・・・ほとんど知り合いがまだ来てないヽ(*゚д゚)ノ!?
回れど回れど、某7で始まる方とかみなんとかさんとか親なんとかさんとかもろもろ
皆さんまだ来ていなかったのですノーン;;
空振り、空振り。


空振り3振3アウトチェンジとなったあたりで
例大祭の開始時間が近づいてきたのでスペースに戻りました。
すると、恒例行事。挨拶に来てくれた方々とすれ違い(号泣

それからは、ちょこんと椅子に座って始まるのを待機なうしてました。



そして、始まった、例大祭。

始まってからちょくちょくいろんな方が挨拶に来てくれたりしてめっちゃ嬉しかったです!
差し入れもいただき、嬉しい限りでしたヽ(´∀`)ノ

作った本やら缶バッジやらはというと
沢山の方に手にとってもらえました(*´ω`*)


多くの方にうちの作った本を買ってもらえる、嬉しさ2割と恥ずかしさ8割w
そしてそのたび増え続けるスケブ・・・・!(ぁ

今回の例大祭は出来る限りスケブ描こうと思って出来る限り引き受けたのですが
今の私だと10冊程度が限界のようで・・ゲフゥッ

基本妖夢ちゃん描いてたのですが、たまになっこちゃんだったり咲夜さんだったりw


そんなこんなで、3時半くらいかな。


缶バッジ、既刊および新刊完売!


うおー、皆さんお買い上げありがとうございましたっ。
なんとなんと、うちの妖夢ちゃん完☆売。


時間的にもちょうどいいタイミングでしたっ。
そんなこんなでサークルメンバーでヤッターとか打ちひしがれてるうちに
例大祭終了!
スケブと挨拶まわりで例大祭終了!(いつも通り

しかしとってもとっても充実したお祭りでしたw


その後、草さんと合流してπ部屋メンバーでの打ち上げに参加!
焼肉ぱーちーで盛り上がりましたっ。
ぱーちーは、それはそれは絵にも描けない盛り上がりをみせて・・・・


そんなこんなで今回の例大祭は終わりました。

お祭り終わったあと、なんだかちょっぴり喪失感に打ちひしがれて。
でも、得たものはとっても大きかったです。


皆さん、改めまして例大祭お疲れ様でしたっ。
スペースに来てくださった方々、
差し入れをくださった方々、
本を手にとってくださった方々
全ての参加者の方々にありがとうと言いたいのですっ。
感謝、感謝。

妖夢愛のみの私ですが、
またどこかのイベントで見かけたらよろしくしてやってください><


P.S.
茶々さんからめええええっっちゃ可愛い妖夢ちゃんの色紙貰っちゃいましたw
ほんっとうに茶々さんに感謝です、ありがとうございますーっ。

茶々さんからのプレゼント

.

【何度だって】博麗神社例大祭8販売品情報 New !!【やり直す】

どうもお久しぶりです、カタナっ子大好きです。

この度は思わぬ天災を受け、沢山の被害が起き、それが今も尚続き、
ここ数週間で日本では本当に多くのものがなくなりましたね・・・。


それがものだったりモノだったり物だったり者だったり。
それは人それぞれ。


それでも皆前に進もうと、各々の立ち位置から各々の出来ることをしているんですよね。
募金だったり、節電だったり、救助だったり。

それが今だと思います。

進みましょう、酷な道ですし、まだ揺れが収まってさえいませんが。
それでも笑うことの出来る人間、それはとっても逞しいなって。




そんなわけで、私の生存確認inブログデス!

地震時は陸橋の上にいてこれ陸橋崩れたら死ぬんじゃないかと本気で思いました。
マジで怖かったです(ガクブル。

と、地震で流れてしまった例大祭ですね。
ずっと延期検討中だったのですがつい先日。

2011年5月8日(日)決行

のようですね、はい。

その日あった大⑨州祭を延期として、博麗神社の例大祭が行われることになりました。

一応参加できると思います。
というか頑張って予定空けていこうと思います。
と、いうことで販売するものリストを下に表記しますっ。

――――――――販売リスト―――――――――
・新刊「コトノハ」
  :妖夢本デス! サンプルは前の日記参照、40pくらいの一冊!
・缶バッジ
  :妖夢ちゃんのデス! 
   冬コミの時販売した私の作った缶バッジ2種類のみ再販します。
   あと、今回もちょこっとだけ隠れメニューでなっこちゃん
   缶バッジも一緒に再販。よかったら買っていってねっ。


以上となりますっ。

今期は少し忙しくなりそうなので、これ以上は何も作れなさそうな予感。
そしてまだ余震も続いていますが、できればイベントやりたいですね。
無事開催できるよう祈ります。

それでは皆様、例大祭でお会いしましょうっ。

博麗神社例大祭8新刊情報!!

さあて、あとは入稿を残すのみとなりましたので!

なんとなんと、例大祭の新刊情報です!


漫画サンプルはこちら


今回もばっちり妖夢本描きましたよー!
内容はシリアスな話&戦闘シーンを描きたかったという二つの要素を
盛り込んだ本となりました、でもそこまでシリアスにならなかったデスっ。
一応30ページくらい描きました、ひたすら妖夢とうどんげ、その他もろもろを。
私の漫画に続き、うちのサークルリーダーが8ページ描いてくれてますw
合計約40ページの一冊となりましたっ。

値段のほうは一冊500円で売ろうと考えております。
気になった方がいらっしゃいましたらぜひお立ち寄りくださいヽ(´∀`)ノ

あ、一応健全本です!表紙があれですが!(ナニ



↓↓↓表紙↓↓↓
例大祭8新刊表紙


―――― 詳細情報 ――――
■ イベント名:第8回博麗神社例大祭
■ 日程:3月13日
■ サークルスペース:た-28a
■ サークル名:粥玉




また、今回例大祭で販売される合同誌にいくつか参加させて頂いたのでその告知をば!
なんとなんと、私がお誘いされた二つの合同誌、両方共妖夢メインなんです、キャーッ
と、いうことで↓どぞーッ。

――――参加させて頂いた合同先――――
七六さん
【サークルスペース:K-38a】
亜子さん
【サークルスペース:B-23a】


妖夢可愛いよぅ、おっもちかえりぃ~w
ふふ、ひとつのイベントで二つの至福、なんという・・・例大祭が楽しみで仕方ないですヽ(´∀`)ノ
妖夢大好きなそこのアナタ!別に好きじゃなくてもそこのアナタ!是非立ち寄ってみてくださいなっ。


それでは、年に一度の大きな大きなこの祭り、皆で盛り上げていきましょう!

以上、カタナっ子大好きでしたーっ。
 
