

ホコリをはたき落とします

ぱたぱた...

コミックマーケット【C82】情報

お久しぶりです、カタナっ子大好きです。
ブログがホコリ被ってました、そしてパス忘れて入れなくなってました(白目。

本日はですね、めっっっっっっちゃ熱い夏のイベント、コミケC82へ参加をここに表明します!!


うちの居場所はこちら!
コミケ 2日目 ウ-34b

頒布物はこちら!!
<新刊>
「魂魄妖夢の恋模様」
<既刊>
「ようむってばふにふにね!」 数冊のみ
<グッズ>
「うどみょん缶バッジ」

↓↓↓コミケでの頒布物の詳細情報はこちら↓↓↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29047354
↑↑↑コミケでの頒布物の詳細情報はこちら↑↑↑


こんな感じになっております!

仕事の合間を縫って血反吐吐きながらなんとか完成した原稿、うちはよくやった(ゲフッ
と、いうことで、楽しい楽しい夏コミがもうすぐですっ。

それでは皆様、イベント会場でお会いしましょうっ(・∀・)人(・∀・)

ハッピーバースデートゥーミー!

今日、1月30日はうちの誕生日のようです(ナニ
友達からのスカイプメッセージで思い出しましたw

せっかくの誕生日なので、twitterにて

「今日誕生日だぜーいえーい」

みたいな内容の発言をしたところ、
思った以上にお祝いのメッセージが飛んできて目を白黒させながらも
本当に嬉しかった、幸せに包まれた私です。

最近は仕事で悲しみを背負いながらも、毎日必死に生きております。
こんなうちを祝ってくれた皆さん、本当にありがとうございます。。

・・・・。゚( ゚இωஇ゚)゚。ウワアアン


さてさて、うちを祝ってくれた方々の名前をひっそりとブログに載せて
一人ほくほくしちゃおうと思いますっ。
もし、私の名前NG!って方がいらっしゃったらツイートでもDMでも、
ご連絡ください・・!

うちを祝ってくれたのは以下の方々じゃあああひゃああああああい!

―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―
因幡さん/クドさん/やがんさん/のえるさん/はにーさん/ちろさん/にぬきぼむさん/檻さん/ダチョーさん/サキツバキさん/白夢さん/クズムントさん/わふーさん/あふたん/蕎麦麦茶さん/三毛丸さん/八栄さん/松本さん/夢ノさん/うぉっしーさん/初秋さん/セムさん/TUPPERさん/ごりょすさん/ステルスさん/びっちさん/たかねみょんさん/kaiさん/アニキさん呪ってなんぞ!/シーさん/カゲノさん/りんさん/トム猫さん/キングドンさん/ともみみさん/きゅーさん/KIOさん/るーたんさん/カキさん/じゅげたん/カリウムさん/ミサゴさん/こーやさん/フィロさん/琴吟どうさん/BLACK.OSさん/うすしおさん/いかれ乾物屋さん/ジョニーさん/アークさん/ヤスさん/そらへびさん/戯時さん/にきゅんさん(誕生日一緒!)/雪月さん/リニアたん/鳩さん/うえすとさん/やっくんさん/みなつきさん/セレンさん/優風さん/大羽たん/なおさん/風車Pさん/みょんみょんむさん/56さん/15漢ザモルツさん/セハンさん/けーわいさん/みるんげさん/REMさん/宵さん/ベインさん/アリカたん/ろくまじさん/わたぐもさん/杏さん/まだれりんさん/どろうりーさん/くらあずさん/紅茶さん/巴さん/れっどまつさん/くろなさん/中人さん/cacaoさん/レタスさん/ネビュらすたさん/こーたんさん/ざこばさん/イノさん/雨霧さん/電車さん/エフラムさん/シタッパーさん/バイアさん/永須さん/かいゆーさん/れてぃぽんさん/神風さん/羽瀬さん/暁さん/和風紅茶さん/りっくんさん/KSKさん/まだらさん/酔いどれ庭師さん/迷い猫さん/うたぽんさん/笹木さん/桜井さん/もりきんさん/カラスさん/みっちゃん/ふれあさん/日向さん/カバンさん/プルグアイさん/くろくもさん/あとらさん/くろやんさん/一条さん/こmジャガーさん/霧雨さん/草さん/すきさん/かんわ/せふてぃさん/図隅祐華さん/クマ吉さん/ふらっとぱいんさん/想月さん/烈風さん(誕生日イラストありがとおおおお!)/コスケさん/東風谷さん/スノアさん/せふぃるさん/あねこ/セガールさん/ひよさん/ポムさん/ちーちゃんさん/
―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―

以上となりますっ。
抜けてる方、誤字の方いらっしゃるかもしれません前もって土下座しておきます・・!
でも、皆さんありがとうございました。うちは幸せものです。。

不束者ですが、これからもよろしくお願いしますねっ。

C80お疲れ様でしたっ。




C80の新刊、委託開始しましたっ。


さてさて、ブログの更新、遅れてすみませんっ。
 
 暑い暑い夏コミ(C80)、お疲れ様でしたっ。
今年も暑かったですが、皆様、体調のほうは大丈夫でしたでしょうか。
私は暑くてでろでろになっておりました。゚( ゚இωஇ゚)゚。


あの暑い中、うちのスペースへ多くの方々にお越し頂き、本当に嬉しかったです!
飲み物やお菓子の差し入れも頂いて、ほくほくでしたヽ(´∀`)ノ


色紙やスケブの依頼、時間の都合上断ってしまった方々にはお詫びをします・・・。
申し訳ございませんでした。
執筆速度を上げて次に挑みたいと思います・・!

次回、うちが参加予定のイベントは冬コミ、C81です。
半年後、再び皆さんをお会いできるのを楽しみにしておりますっ。


さて、明日から仕事や学校の方々もいらっしゃるでしょうが、一緒に頑張りましょうっ。
それでは、この辺りで失礼致します(・∀・)

コミックマーケット【C80】情報

 お久しぶりです、カタナっ子大好きですっ。


夏もついに本番、暑さがいよいよもって本気を出してきましたね。

さて、夏ということは、つまり夏コミが近づいてきたということですね(。。 )


今年の夏コミも参戦しますよおおおおおおおおっ。

↓↓↓まずは新刊表紙!↓↓↓
ようむってばふにふにね!


以下、イベントの詳細情報ですわっ。ようむってばふにふにっ。


―――― 詳細情報 ――――
■ イベント名:コミックマーケット80
■ 日程:8月13日(土)・・・夏コミ2日目
■ サークルスペース:ソ-14a
■ サークル名:粥玉



きっと今年も会場は、様々な要因から熱くなると思うので、暑さ対策を忘れずに!
であであ皆様、イベントでお会いしましょうー!


